

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< ご来場ありがとうございました&プレゼント企画当選者発表! | 

転換BGM

当日このブログで実施したアンケートのダイジェスト版や転換中のBGMの
セットリストを載せたペーパーをお渡ししました。
お読みいただきましたでしょうか?

転換BGMのセットリストだけ、こちらで再度紹介させてください。
uinによる一言解説(?)付です!
実は解散や活動休止中のバンドも多いのですが、音源はまだ手に入ると思います。
もし気になった曲があったらチェックしてみてくださいね。

1.Aカップ巨乳 / アルカラ
2.チクショー / アルカラ

 ("ロック界の奇行師"アルカラ。タイトルはどうかと思うがライブパフォーマンスは圧巻のひと言)
3.本当の事を知ってしまった / 王様ハろばノ耳 (前回出演した名古屋のCuBiCのメンバー在籍のハードコアバンド)
4.RJPのテーマ / 劇団鹿殺しRJP (ライブの様子は説明不可能。エアバンド?芝居?盛りだくさんです)
5.only dreaming calm days / fam (前回の企画に出演した千葉の3ピースバンド)
6.Yellow / Liaroid Cinema (ライブを観てビビビッ!!FLTLとも交流のある大阪のバンド)
7.不確かな証明 / シリカ (ハラハラするほどライブが刺激的な神戸の3ピースバンド)
8.拍手喝采 / trico (惜しまれつつ5/29に解散したtrico最後の傑作)
9.風になるまで / onsa (uinの中ではタイトルがわかってからも"亮さんの曲"と呼ばれている)
10.Lost Key / TRIBAL CHAIR (どの曲も好きですが、この曲にはuinの思い入れが詰まっています)
11.music / trico (音楽を愛するすべてのひとに聴いてほしい1曲)
12.Etoile / number0 (きれいな声と詞が印象的。時間を忘れさせてくれる癒しの音楽)
13.↑&↓ / mamo (うっとりミュージック。まばゆくて、イカす、バンドです)
 14.YD&YS / even (uinが愛してやまないバンドです。過去2回とも出演しています)
15.音羽リリカル / mule (シェフ、soulkidsと親交のあった徳島のバンド。復活希望!!)
16.エール / From Blind Starter (4月に活動休止。バンド名の名づけ親はtccmシモリョーさん!!)
17.シシカバブ / 夕暮レトロニカ (FLTLの企画で出会ってひと聴き惚れ。MDはもう返したのでしょうか)
Posted by uin * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form