

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 出演バンド紹介【People In The Box編】 | 出演バンド紹介【hopomythumb編】 >>

出演バンド紹介【even編】

even
even
都内を中心に活動しているKuri(vocal/bass),Chabo(keyboard),
Matsubara(drums),Kota(guitar/chorus)の4人組。
現在までに3枚のdemoCD-Rを発売。11月には待望の1stミニアルバムをリリース!


埼玉県の熊谷という所にある素敵CDshop“モルタルレコードストア”
にて音源を購入したのがevenとの出会いです。
「●●好きはマスト!」というコメントにつられて。。
という若干不純な動機(笑)ではありますが家に帰って聴いてみて、
「これはいい買い物したぞ!!」と鼻息荒く思ったのはまぎれもない事実です。
初めてライブを観たのはそれから数ヶ月ほど経ってからでした。
Vo.クリイワさんの声を間近に聴けた感動とMCの時との声のギャップに
とても驚かされたことを今でもはっきりと覚えています。
当日は鍵盤のキラキラとした旋律とふわり優しい歌声が
会場全体をそっとつつみ込んでくれるはず。。。
11月に1stminiアルバムのリリースもひかえている今後大注目株の4人組!(あやこ)

初めてライブを観たのは去年の11月。
それから何度か観る機会があって、そのたびに好きになっていったかんじです。
ヴォーカルクリイワさんの声がとにかく素敵。
やわらかくてちょっと甘いような何とも言えない質感のある声が
ふわふわしたシンセの音色とあいまってとても心地いいのです。
ライブではふわふわしつつもダイナミックでパワフルな部分もあってかっこいい!
何よりも楽しそうに演奏していて観ているこちらもすごく楽しくなるライブ。
特にコータさんと松原さんの笑顔がスバラシイ。
あと「sailing,saying」のコータさんが歌うパートにも要注目です!(あつよ)

最初アヤコさんがCD-Rを買って「●●好きはおすすめだってー!」って話をしてて、
おお!これは聴いてみないと、なんて話してた直後にちょうどライブを観る機会があって、
観たらそのキラキラとした爽やかな世界に一気にハマっていきました。
ライブはメンバーの皆さんが表情豊かに楽しそうにライブをします。
皆さんとてもニコニコしながら演奏されるので観ているこっちまで思わず笑顔。
ジャンル…パワーポップ?ロック?力強くそしてときに優しい音楽に、
Vo.クリイワさんの声がふんわりと曲に乗って、心地よい世界観を作り出しています。
ライブのちょっとしたトラブルも笑顔で乗り切っちゃうあたりに仲の良さを感じます。
11月29日に待望のミニアルバム『tu-whit tu-whoo EP』発売決定です!!
イベント当日はその音源に収録される曲も演奏されることでしょう。(ちひろ)
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: