スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< Vol.3開催にあたって(その1) | Vol.3開催にあたって(その3) >>

Vol.3開催にあたって(その2)

はじめまして。uinの"i"担当アヤコと申します。
私なりの企画開催にあたってのおもいを書きたいとおもいます。

その名の通り“衝動”的にはじめたこのイベントも今回で3回目。
毎回私たちの大好きなバンドに出演して頂いているのはもちろんのことなのですが、
それプラス今回はバンド同士や吉祥寺WARPとの“つながり”を意識した企画となっています。
For Less To Lakeにとっての吉祥寺WARPの存在だったり、
arとthe chef cooks meの意外なつながりとか、
以前、何かのインタビューで「ライバルは?」と聞かれたsoulkidsが
「シェフです」と答えていたこととか(笑)
(他にもありますがそれはこれから随時更新予定のアンケートをご覧下さいね!)

些細なことかもしれないですが、
それがまた新しい音楽との出会いのきっかけになったり
新しい発見につながれば素敵だなぁと思ったのです。
今回は“吉祥寺WARPでこの4バンドでの企画”にこだわって
1バンドでも欠けたら諦めると覚悟して臨んだuin渾身の企画です(笑)
お時間のゆるす限り楽しんでいただけたらうれしいです。

*全バンドmyspaceで試聴ができます。
For Less To Lake / ar / soulkids / the chef cooks me


それから今回はtoosmell recordsの赤石さんにも協力していただいています。
こちらを読んでもらえればほとんどのことはわかっていただけるとは思いますが、
私からも少しご紹介します。
吉祥寺WARPを入って右手に広がるレコードショップがtoosmell recordsです。
壁一面にわっ!と並べられたCDやアナログが印象的なお店です。
toosmellのブログやdepOn(Rinky Dink Studio系列のライブハウスの
スケジュールなどが載っているフリーペーパー)内のレビューをいつも読んでいて、
赤石さんの書く文章に心惹かれた私たちは「この方と何かしたい!」と思い立ち
お話をさせていただきこのような運びとなった次第です。
ライブハウスとここまで密な環境にあるレコードショップを私は他に知りません。
そんな環境だからこその魅力がぎゅっと詰まっているお店だと思います。
当日は開演の18:30までにご入場されるとチケット代が500円割引となりますので、
もしお時間に余裕のある方は少し早めにお越しいただいて
是非toosmell recordsをのぞいてみてくださいね!

まだ発表はしていませんが、
他にも当日のお楽しみをいくつかご用意する予定です。
みなさまにとってスペシャルな一日になればいいなと思っています。
ご来場をお待ちしております!

アヤコ

------------

最後は"n"担当のちひろです。

Posted by uin * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form