

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< vol.3のテーマは"saikai"です | Blogでいろいろやっちゃいます! >>

WARPへのアクセス方法

吉祥寺WARPまでのアクセス方法を写真つきでご案内します。

前回、前々回のために一度ここに記事を投稿したのですが、
3年も経つと町並みも変わっているので(WARPにも看板が出来たり)、
何箇所か訂正して最新版になっています。

初めてWARPに行く方はこの画像を頭に焼き付けて向かっていただければ、
これで迷うことは(たぶん)ないかと思います!!

なお、吉祥寺はけっこう自転車が多いので、
ひかれないように道中気をつけてお越しくださいね(笑)


ではこちらからどうぞ。
Posted by uin * comments(0) * -


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form