スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 出演バンド紹介【CuBiC編】 | 企画が終了しました!! >>

イベント当日の企画を2つ発表します!

今週いよいよイベントが開催されます!
そこで、今回は当日に行う企画を発表します♪

【その1】宝探しゲーム
今回企画をやるにあたって、ライブ以外にも転換中などに
来ていただいたお客さんに楽しんでもらえることがしたいと考ました。
そこで思いついたのが、
「よし!ライブハウスで宝探しゲームをやってしまおう!」
でした。イベントテーマも「宝庫」でぴったり?!
宝探しゲームって小さい頃やりませんでしたか?
それを今回はライブハウスを使ってやってみよう!という試みです。

宝物は絶対に当日にしか手に入らないものにしようということになりました。
何がもらえるかはお楽しみに♪


【その2】転換中のBGM♪
イベントの開場、転換中、終演後にフロアで流れてるBGMですが、
前回同様私たちが選んだ音楽をかけさせていただきます。

そして…

今回はなんと6月6日発売のあのバンドの音源を先行でかけてしまいます!!!
前回の『衝動オーケストラ』に出演していただいたバンドさんです。
イベントで新譜をかけたい!とお願いしたところ承諾していただきました!
是非フロアに入った際は耳を傾けてみてください!!


★イベントの詳細・道のりはこちらからどうぞ。
Posted by uin * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form