スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 出演バンド紹介【soulkids編】 | イベント当日の企画を2つ発表します! >>

出演バンド紹介【CuBiC編】

CuBiC
CuBiC
カミヤケンジ(vocal)、BAZOOKA(guitar-L)、小仲 大介(bass)、
Takashit(四打)、北河 崇(guitar-R)からなる5人編成バンド。
2005年9月にミニアルバム『From Far East』をリリース。
名古屋を拠点に活動している彼ら。当企画が1年ぶりの東京でのライブとなります。
★オフィシャルHPを見る
★試聴する


初めて観たときの衝撃は今でも忘れられません。
あんなバンド見たことない!
基本はダンスミュージックと言えますが、「踊れる音」というより
「暴れたくなる音」に近い気もします。
Vo.カミヤ氏の突き刺すようなハートーンボイスは扇情的なのです。
この企画でCuBiCが観られることをいちばん楽しみにしているのは
実は私たちかもしれません(笑) なにしろ東京でのライブは1年ぶり!
あの凄さ、観ないと絶対絶対、わかりません!!
そして次回またいつ東京に来てくれるかもわかりません!
この機会を逃さないでくださいね。( あつよ)


名古屋からのバンドさん2組目はCuBiC。
知ったきっかけはsoulkidsとの対バンでした。
そのときCuBiCの『From Far East』のレコ発東京場所で、
「主役の曲を知らないで行くのはもったいないかも」と思い、
予習としてライブに行く前にHPを見たときに様々な衝撃を受けました…。
まずはメンバーさんの担当…Takashitさんの担当がドラムじゃなくて『四打』!
そしてそこで試聴した音源にもう興奮を抑え切れませんでした。
その日の夜にライブを観てさらに衝撃でした!!
緑色のレーザーの中でガツンと迫り来る音の波!!カミヤさんの攻撃的なボーカル!
この凄さはいざ文章にしてみると説得力に欠けますね…。
なので是非ライブで観て頂きたいです。
名古屋のバンドさんなのでほとんど東京にライブに来ません。
これがきっと5度目の東京でのライブだと思います。
前回は去年の5/13@新宿ACB…なのでちょうど1年ぶりのライブです。
ほぼ全く面識がない私たちのお願いにのってもらってのライブ。
なのであつよさんも上に書いてる通り、一番楽しみなのは私たちかも。
当日CuBiCのダンスビートで思いっきり踊ってる人がいたらごめんなさい(笑)
是非CuBiCという名前の衝撃を体感してください!(ちひろ)


★イベントの詳細・道のりはこちらからどうぞ。
Posted by uin * comments(0) * -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form