

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< メルマガ登録のススメ! | 出演バンド紹介【soulkids編】 >>

出演バンド紹介【fam編】

fam
fam(フェイム)
米田孟正(Vo.Gt)、宮田祐貴(Ba.Cho) 、山崎聖之(Dr.Cho) からなる
平均年齢19歳の3ピースバンド。
千葉・都内を中心に精力的にライブ活動を展開中。
★オフィシャルHPを見る
★試聴する


とにかく3人ともとても若いので、つい「この若さですごいなあ・・・」というような
評価をしてしまいますが、それもいたしかたないほど曲も演奏もハイクオリティで
初めてライブを観たときは本当に驚きました。
まっすぐで、ちょっとストイックなライブは観ていてとても清々しい感動を覚えます。
去年行われたfam自主企画では初めてにも関わらず、200人近くを動員し
着実に支持を得ているところを見せつけてくれました。
これからさらに目が離せないバンドになることは間違いありません。
ぜひ今のうちにそのライブを体感してください!( あつよ)


去年の初めにfamの2ndデモのジャケットに惹かれて買ったのがきっかけ。
平均年齢の若さにびっくりしつつも、頭から離れないメロディーが印象的でした。
そのあとライブを観る機会があり、音源だけでは想像も出来なかった力強さに圧倒。
一本一本のライブを大切にしているのがすごく伝わってくるんです。
その姿勢、様々なジャンルのバンドから支持されているのがわかるような気がします。
個人的に『can't crush my feelings 』の時メンバーが感情をぶつける様子は、
是非是非注目してもらいたい瞬間だったりします。
6月にFOUR GET ME A NOTSとのスプリットCDの発売も決まっていますので、
あつよさんも書いてますが、ますます目が離せないバンドだと思います。(ちひろ)


★イベントの詳細・道のりはこちらからどうぞ。
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: