

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 全出演バンド決定!! | フライヤー完成! >>

出演バンド紹介【even編】

even
even
都内を中心に活動しているKuri(vocal/bass),Chabo(keyboard),
Matsubara(drums),Kota(guitar/chorus)の4人組。
去年11/29に1stミニアルバム『tu-whit tu-whoo EP』をリリース。
『衝動オーケストラ』には前回に引き続き2回目の出演です!
★オフィシャルHPを見る
★試聴する


前回に引き続き今回も出演していただくeven。
実は嬉しいことに前回のイベントが終わったときに、
「even良かった!」と言う声がとても多かったのでアンコール出演です。
また出演をお願いしたときにも二つ返事で快諾してもらえて感激。
前回のイベントのときはまだメンバーの皆さんとも、
あまり話せないような関係だったんですが、
この数ヶ月でだいぶ…お世話になっております(笑)
そして!前回と大きく違う点!
それは去年11月に待望の1stミニアルバムをリリース!!
とっても素敵な1枚ですので是非聴いてみてください♪
あとまだ音源になってない曲たちもとても素敵です。
何気にuinは音源になってない曲に反応してしまったりします(笑)
暖かくてやさしくて、でも時に熱く力強いライブ。
もっともっと皆さんにいただきたいバンドさんです。(ちひろ)


言いたいことはだいたいちひろさんが書いてくれたのでイマジネーションあふれる
ミニアルバム『tu-whit tu-whoo EP』のジャケットをお楽しみください!

ふくろうのミニ

ジェットコースターのレールに乗るでっかいふくろう!
ファンタジックでevenの楽曲にとても合っていると思います。
evenの曲はよく「キラキラしている」と表現されます。
特に音源はそれが特徴と言ってもいいかもしれません。
でもライブはもうちょっとダイナミックで、ぶつかってくるような勢いもあるんです。
そのあたりの対比もおもしろいバンドだと最近感じます。
ぜひCDを聴いてからライブを観てみてください!(あつよ)


★イベントの詳細・道のりはこちらからどうぞ。
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)


Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: