スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< 物販 | vol.2 開催決定!! >>

遅くなりましたが・・・・

10/7、無事に企画が終了しました!!
たくさんのお客さまにご来場いただき、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました!

イベント当日、先着特典と一緒に転換中かけた曲のリストを同封しましたが
ここでは曲リストを試聴リンクと併せて掲載します。

(試聴)となっている部分はリンク先になっています。
気になった方は聴いてみてください。
1. fam/Season (試聴)
2. jamming O.P./stockholm (試聴)
3. the telephones/I and I (試聴)
4. ANA/SHIFT
5. ポリバケツメガホン/音ライン (試聴)
6. APOGEE/夜間飛行 (試聴)
7. FoZZtone/polka dots
8. SPECIAl OTHERS/Aului (試聴)
9. music from the mars/Texture (試聴)
10. THE K.B.C/K.B.C (試聴)
11. nature living/Between delight and sorrow (試聴)
12. TRIBAL CHAIR/Brave new world(英詞ver.) (試聴)
13. soulkids/rhapsody
14. Witvogel/デイリリー (試聴)
15. miniature tripplanet/メロディカメロディカ

最後にご出演いただきましたバンドのみなさま、吉祥寺WARPのみなさま
本当にありがとうございました!
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

Trackback url: