

Posted by スポンサードリンク * - * -

企画が終了しました!!

12日に無事企画が終了いたしました。
遅ればせながらご来場いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!

当日転換中にBGMとして流れていた曲のセットリストです。
(famとsoulkidsの前はバンドさんによる持ち込み音源です)

今回はブログに書いていた通り、
6月6日発売のPeople In The Box『Rabbit Hole』を、
先行でBGMとしてかけさせていただきました。
気になった方は発売日をチェックです!!

試聴が出来るものは曲タイトルをクリックすると試聴ページが開きます。

01.Love Today(from『Life in Cartoon Motion』) / MIKA
02.Back To Next To(from『Talkin And Loud』) / HARVARD
03.Weak(from『1st demo) / For Less To Lake
04.She Hates December(from『Rabbit Hole』) / People In The Box
05.Alice(from『Rabbit Hole』) / People In The Box
06.ブリキの夜明け(from『Rabbit Hole』) / People In The Box
07.夜の人々(from『Rabbit Hole』) / People In The Box
08.サイレン(from『Rabbit Hole』) / People In The Box
09.鍵盤のない、(from『Rabbit Hole』) / People In The Box
10.青空遊園(from『組曲』) / miniature tripplanet
11.チワワ(from『景色の都市』) / FoZZtone
12.FenderBender(from『クラップアワーハンズイーピー』) / the chef cooks me
Posted by uin * comments(0) * -

イベント当日の企画を2つ発表します!

今週いよいよイベントが開催されます!
そこで、今回は当日に行う企画を発表します♪

【その1】宝探しゲーム
今回企画をやるにあたって、ライブ以外にも転換中などに
来ていただいたお客さんに楽しんでもらえることがしたいと考ました。
そこで思いついたのが、
「よし!ライブハウスで宝探しゲームをやってしまおう!」
でした。イベントテーマも「宝庫」でぴったり?!
宝探しゲームって小さい頃やりませんでしたか?
それを今回はライブハウスを使ってやってみよう!という試みです。

宝物は絶対に当日にしか手に入らないものにしようということになりました。
何がもらえるかはお楽しみに♪


【その2】転換中のBGM♪
イベントの開場、転換中、終演後にフロアで流れてるBGMですが、
前回同様私たちが選んだ音楽をかけさせていただきます。

そして…

今回はなんと6月6日発売のあのバンドの音源を先行でかけてしまいます!!!
前回の『衝動オーケストラ』に出演していただいたバンドさんです。
イベントで新譜をかけたい!とお願いしたところ承諾していただきました!
是非フロアに入った際は耳を傾けてみてください!!


★イベントの詳細・道のりはこちらからどうぞ。
Posted by uin * comments(0) * -

メルマガ登録のススメ!

企画をやらせていただく吉祥寺WARPをはじめとするRDS系列のライブハウスでは、
毎週月曜日にメールマガジンを配信しています。
そのメルマガは各店舗オススメのライブ情報が載っているのはもちろん、
メルマガ提示でライブのチケットが安くなったり、
イベントによってはメルマガ限定特典がもらえたりとかなりお得な内容なんです。
(もちろんuinは必ずメルマガをチェックをしてからライブに行っています♪)

なぜそんな話をしているかというと、
今回の『衝動オーケストラ』はメルマガ特典があるからです!!!

もちろん通常で入場していただいても前回同様“前代未聞の特典”が付くのですが、
今回はメルマガをWARPの受付にて提示していただくとさらに特典がもらえるんです!

続きを読む >>
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)

フライヤー完成!

vol.2のフライヤーが出来ました!
MAD BROTHERSさんがデザインしてくださいました!
どこかで受け取ったらじっくり見てください。ものすごく凝っているので!フライヤー表画像
続きを読む >>
Posted by uin * comments(2) * trackbacks(0)

全出演バンド決定!!

最後に発表するバンドは・・・

CuBiC(from 名古屋)です!!

あまり東京ではライブをしないバンドさんです(東京でのライブは1年ぶり)
この機会にぜひご覧ください!!

ということで。

soulkids(名古屋)
even
the telephones
fam
CuBiC(名古屋)

以上の5バンドで開催いたします!

前回ご好評いただいた特典に加え、当日の企画もたくさん準備中です。
みなさまのご来場をこころからお待ちしております!
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)

uin presents 衝動オーケストラ vol.2〜treasury〜

イベントの詳細を発表します!

uin presents 衝動オーケストラ vol.2〜treasury〜

2007年5月12日(土)@吉祥寺WARP

open 18:00 / start 18:30
adv¥1500 / door¥1800(先着特典あり)

soulkids(名古屋)
even
the telephones
fam
CuBiC(名古屋)

お問い合わせ・チケット予約は
shodo_orc@yahoo.co.jpまでお願いします。

吉祥寺WARPへの道のりはこちらからどうぞ!!
Posted by uin * comments(0) * trackbacks(0)

vol.2 開催決定!!

またイベントやります!

「衝動オーケストラ vol.2〜treasury〜」
2007年 5月12日(土)@吉祥寺WARP


詳細は当ブログで近日公開いたします!
Posted by uin * comments(2) * trackbacks(0)